SSブログ

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

クレジットカード 審査 [クレジットカード 審査]

個人的な体験から審査が通りやすいと思うのは、まずライフカード。

自営業を開業して1年も経たないときに申し込みました。

当時は収入が少なすぎて無理かな、と思ったけどすんなり通りました。

収入証明も出してないと思います。
キャッシングの限度額は、30万円しかありませんが。


それから、楽天カードもあっさり取れました。

こちらは、限度額50万円だったかな。



それから、プロミス。

これも限度額は、30万円かな。


切羽詰ったときには、100万円以上借りられるというのは、大きいですね。

特に自営業者にとってはね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。