SSブログ

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

楽天クレジットカード [楽天クレジットカード]

私も、持ってます。

発行はスムーズでした。
自営業なんで面倒かな~と思ってましたが、問題ありませんでした。
所得証明書も要らなかった。

確か、申し込みから1週間くらいでカードが届いたんじゃなかったかな。


楽天市場の通販で買い物する人は、何かとお得です♪

申し込みはコチラからできます
    ↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。